チャップアップで40代からの育毛!効果の出る期間は?

チャップアップで40代が育毛して効果は出る?その期間はどれくらい?実際に購入した40代の育毛リーマンが、仕事はさぼってもチャップアップは休まずに半年間続けてみました。毛はまた生えたでしょうか?抜け毛は減ったのか?真実を暴露します。
MENU

40代からの育毛、チャップアップで大丈夫か?

チャップアップで確実な育毛を

薄毛が気になる40代、そろそろ育毛剤でも考えようと思っているあなた。もしあなたが40代で、今まで育毛経験がないとしたら、はっきり言って遅い。きっと40代の今、薄毛で悩むぐらいのあなたは、30代、もしかしたら20代には薄毛の兆候が出ていたはずだ。私は20代のころには父が愛用していた加美乃素を拝借し、日々育毛に励んでいた。

 

その甲斐あってか、私の生え際は土壇場で踏みとどまっている。ところで、生意気で失礼な物言いをする私は育毛歴20年、筋金入りの薄毛リーマン40歳です。

 

もし、あなたが40代で、今までなにも育毛していなかったら、確かに遅い育毛デビューだが、チャップアップを選択したあなたは賢いと思う。むしろチャップアップでラッキー。チャップアップでなかったら、手遅れになったかも知れない。今ある育毛剤の中で、一番素晴らしい育毛剤は間違いなくチャップアップだからです。


結論、40代からの育毛はチャップアップ以外に考えられない

チャップアップが素晴らしい理由

40代からの育毛は、チャップアップがベストチョイスと言っていい。40代ともなれば、衰える年でもないが、決して若くない。20代の時のように「人と同じものはしない」と突っ張るのもいいが、多くの人が「いいね!」と言っているものをチョイスするのも悪くない。チャップアップが素晴らしい製品だと多くの人が言っている事例を以下に列挙する。

 

ユーザー満足率97パーセント

 

顧客満足度1位

 

おすすめ育毛剤1位

 

最も期待できる育毛剤1位

 

満足度が高い育毛剤1位

 

抜け毛が減る育毛剤1位

 

副作用が少ない育毛剤1位

 

今もっとも期待できる育毛剤1位

 

モンドセクション2017年金賞

 

まずは特筆すべきは、ユーザー満足度の高さだろう。人によって効果のばらつきが多い育毛剤にあって、97パーセントは前人未到と言っていい。他社製品でここまで満足率が高い製品はないだろう。

 

そしてずらっと並ぶ1位の数々。これは、有名な育毛剤サイトや、男性情報サイトなどでアンケートを取った結果、チャップアップが1位を総なめにしたのだ。ここまで支持されている育毛剤はないと言い切ることが出来る。

 

そして、最後のモンドセレクションは一定の品質をクリアしないと受賞できない権威ある賞だ。この賞に関しては賛否あるが、申し込めば受賞できるということは決してない。チャップアップが国際的な基準をきっちりクリアしている確かな証明と言っていい。

 

どうだろう?これだけの支持を集めている育毛剤のチャップアップ。それは機能と効果の素晴らしさの証明とも言える。今から別の育毛剤を探すのもいいが、ここまで支持の高い育毛剤を探すのは無理だろう。

 

40代、ちょっと遅咲きの育毛デビューに、チャップアップは間違いのない確かな製品と言える。


チャップアップを使った私の体験談を書きます

チャップアップで髪の毛が戻って来た感じ

ではここで、実際にチャップアップを使った私の体験談を書きたい。

 

まず私だが年齢は40歳男性。普通の会社員だ。育毛歴は約20年で、20代のころから薄毛の兆候は出ていた。30代のころに完全に「やばい」状態となり、30代後半にはヘアスタイルでごまかすのが難しい頭皮になってしまった。

 

今までは頭皮にいいと言われているものを毎朝頭皮に付ける態度だったが、そこから育毛を本格化した。店頭でいいと言われたB。通販で髪が生えそうだったC。などなど、色々な製品を使ったが、効果はいまいちな状態が続いた。

 

そして、次は失敗しないと慎重に選んだのがチャップアップという訳だ。現在、チャップアップを使って8ヶ月が経過していますが、感想をひと言でいうと「今まで使った育毛剤の中で一番いい」と断言したい。他のメーカーさんには申し訳ないが、あくまで個人の感想だから許容して欲しい。

 

で、チャップアップを使って8ヵ月、実感した育毛効果は下の3つ

 

抜け毛が日増しに減った

 

髪にゴワゴワ感が出てきた

 

髪のボリューム感が増えてきた

 

の3つです。

 

抜け毛に関しては使い始めて2か月ぐらいで、実感することが出来た。髪のゴワゴワ感、は半年を過ぎたころから。なんとなく髪に強さを感じるようになった。今までの髪はずっとなよなとした感じだったのだが、触るとツンツンしている。他人には分からないだろうが、自分で触ると髪に硬さが出てきたことが分かるのだ。

 

髪のボリュームは自分では自覚していなかったが、つい最近他人から指摘された。同世代のいとこに1年ぶりに会ったら「あれ、髪増えてる感じ?なんかした?」と言われてしまった。彼曰く、1年ぶりに会うから髪も相応に減っているだろうと思っていたら、思っている毛量より全然多く驚いた、とのこと。

 

自分では自覚がなくても、チャップアップで育毛を続けたら、ボリューム感が増えていたのかと、嬉しい収穫だった。


チャップアップ使って8ヵ月、今はどうなった?

チャップアップで隠せる薄毛に戻りました

髪のボリュームが増えたことは上に書いた。人から指摘されて分かったのだが、自分でも気を付けてみてみると、なるほど髪のボリューム感が増えたのは明らかだ。

 

考えてみれば、抜け毛減り、髪にコシがでれば、髪のボリュームが増えるのは当然と言える。

 

チャップアップで育毛して8カ月、ヘアスタイルで隠せない薄毛から、ヘアスタイルで隠せる薄毛に戻ることが出来た。

 

チャップアップを使えば明日、明後日に髪がふさふさになることはないが、時間をかければ、それなりの効果が実感できることは間違いないだろう。


チャップアップはサポートの充実が凄いさらに返金保証があるから安心

チャップアップは40代が使う育毛剤

間違いのない製品と言われても迷うのは当たり前。

 

育毛の先輩としてチャップアップのいい点を2つご紹介したいと思う

 

チャップアップはサポートが充実していて安心
  1. 購入者専用のフリーダイヤルがある
  2. 対応するのは全員が販売元の正社員
  3. 毛髪診断士の有資格者も多い
  4. チャップアップで育毛中の人もいる
  5. メールでもOK。毛髪診断士が返事をくれる

 

チャップアップの相談ダイヤルは、育毛のことならなんでもOK。購入者専用だから、繋がりにくいことなし。相談の回数に制限なし。同じ育毛の悩みを抱える方もいるので、悩みを共有できる場所でもある。この相談ダイヤルだけでも、チャップアップを始める意義はある。

 

私の知る限り、購入者の専用ダイヤルがある育毛剤はない。

 

返金保証があって安心、商品代金が戻る

チャップアップを使ってもし合わない場合、商品代金が戻ってくる制度がある。

 

通常購入した場合は30日間、定期コースの場合は永久保証となっている。もし合わないと思ったら、お金が戻ってくるから、チャップアップは金銭的にはノーリスクと言っていい。条件はあるが、合理的で納得できるものだ。他の育毛剤でも、全額返金保証を掲げている製品があるが、申請すると細かい条件を盾に、返金してもらえないことが多いというから気を付けたい。その点、チャップアップは数々のアンケートで1位を独占している人気商品だけに心配ないと言っていい。

 

条件などが心配な方は、ご自身の目で、確認して欲しい。

 

なお、チャップアップは今なら、定期コースで申し込むと育毛に便利なヘッドスパブラシが付いてくる。自分で頭皮マッサージが出来る優れものとなっている。

 

 

>>チャップアップの詳細を公式サイトで確認する


このページの先頭へ